旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

軽井沢のお土産嬉しいな(∩´∀`)∩

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日、私の父母が軽井沢に旅行しまして
お土産を買ってきてくれました(^-^)

バームクーヘンやらコーヒーやら・・・

f:id:otumasan:20160616151945j:plain

わ~たくさん(∩´∀`)∩

私ども夫婦がハナコと旅行出来るのは
いつになるでしょうか(^-^)

首が座った6~7カ月の子なら
遠出可能らしいですが
我が家は車が無いし・・・
(そもそも私はペーパードライバー)
電車となると二の足を踏んでしまいます

しばらくは近場のおでかけを
楽しみたいと思います(^-^)

近場でも、動物園とか水族館とか
児童館とか、ハナコと一緒に
行きたい所はたくさんありますしね!

でもやっぱり遠出もしたくて
旅のガイドブックばかり眺める
今日この頃です(・´з`・)

旦那さんには、付き合っている頃から
色々な所に連れて行ってもらって
すごく楽しかったので
2人で行った場所に、どんどん3人で
行けるようになるといいなあ・・・

おしまい