旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

初めての2人おでかけ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日、初めてハナコと2人で
電車でおでかけしてきました(^-^)

近所のお散歩でだいぶ慣らしたし
旦那さんと3人で電車デビューもしたし
お天気も良いし
何より今日は行ける!と思えたし

おでかけして何がしたかったって
父の日のプレゼントを買うこと!

私の父とハナコの父へ(・´з`・)
奮発して日本酒『獺祭』の一番良いヤツ!
磨き二割三分(∩´∀`)∩
(でも小さい瓶です←小声)

何故獺祭かと言いますと
私の妊娠中、戌の日のお参りに
私とお腹の中のハナコと
旦那さんと私の両親で行った時
食事会も致しまして
私以外の大人が〆に呑んだのが
獺祭だったからです

もしかしたら私以外
誰も覚えていないかもしれないけれど
何となく思い出のお酒だったのです(^-^)

ハナコも
『ハナ、これ知ってるわ!
 チチにあげたいから、ハハ、これ買って!
 お金は出世払いで返すから!』
と言っていたので・・・(^◇^)

ハナコは、母の日にも
出世払いでカーネーションをチチに
買って来てもらっていましたよ(・´з`・)

初めてハハとしてもらったお花、嬉しかったです
だから今回嬉しがるのはチチの番(・´з`・)
ふふ、旦那のやつ、喜ぶぞ・・・

おしまい