旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

素敵な旦那さん 手漕ぎボート編

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、旦那さんとハナコと私とで

手漕ぎボートに乗る機会がありました

 

予想通り、旦那さんはボートを漕ぐのがかなりうまく

許可されている範囲を上手にくまなく漕いでくれました

行って良いギリギリまで行くと係の方が心配するであろうから

何というか、程良い所です(・´з`・)

 

更に、陸に戻る時には

『前にも戻りたそうな人が居るから

 あの人たちに合わせて漕いで、次に戻る』

と言い出す始末( ゚Д゚)

私はまったく漕げないから分かりませんが

素人ってそんなこと出来るの?

出来ましたけどね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ついには係の人に

『もう少し漕いでこちらまで来ていただけますか』

と言われる始末( ゚Д゚)

決して下手で言われているわけではなく

あの人ならこちらの都合の良い所まで

漕いできてくれるって感じで言われてましたよ

 

旦那さんも『はいはい、そっちね』じゃないよ!

あなた素人なんだから停めやすい所で良いよ!

でも出来ましたけどね( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

旦那さん素敵すぎる(・´з`・)

乗る時にライフジャケットを

裏表逆に着た人とは思えな~い

 

ハナコも初めてのボートに大興奮でした(^-^)

ライフジャケットがデカすぎて可愛かったです(・´з`・)

 

おしまい

 

 

 

otumasan.hatenablog.com