旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ルー大柴(>_<)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコももう二歳です(・´з`・)

 

さて表題の件ですが・・・

ハナコのなんちゃって英語教育の成果です

 

先日、私、ハナコを笑かしたろうと思い

台所の流し台から頭をちょっと出して

『ちら~』って言ったら、ハナコが

『お母さん、ヘッドがチラッと出てるよ!』

と言ってくれました( *´艸`)

 

旦那さんは非常に残念がっていましたが

(たぶん色々な意味で・・・)

私はとても可愛いと思いました(・´з`・)

 

分かることから英語、それでいいじゃないですか!

 

おしまい