旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

パント大活躍!!

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコはパントマイムが大好きなのですが

それがとっても役に立つのです

 

先日、スーパーでハナコが売り物を触ろうとした時のことです

私  『お店の物は触ったらダメ』

ハナコ『気持ちで触っても良い?』

私  『おお。パントで触るなら良いですよ』

そしたらハナコ、触る真似をしたんです(・´з`・)

カワイイ~カワイイ~(・´з`・)(・´з`・)

 

他にも、こんな時大活躍・・・

寝かしつけの時は絵本以外の遊びはダメというルールなのですが

どうしてもままごとがしたい!ってなった時は

パントなら可』・・・

それでもハナコは満足・・・

勿論私が付き合うからもあるのでしょうが

子供の想像力ってすごい!!

散らからなくて良いですよ(∩´∀`)∩

 

おしまい