旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

10カ月ちょっと ようやっと3回食へ!

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

更新久し振りです・・・(>_<)

何があったわけではないのですが

なかなか更新出来ない日々が続きました

『ハナコが起きている間はブログしない』

というマイルールがあるのですが

ハナコが全然昼寝しなくなりまして

じゃあ夜、ハナコが寝静まったら更新出来るか

とういうと、体力的にしんどくて・・・

後追いが始まり、旦那さんにも私の母にも

ハナコを見てもらうことが出来なくなり

気付けばもう5カ月、1人になっていません(゜-゜)

はい、愚痴終わり!

表題の件!

12月から、やっと3回食になりました!

育児書とかだと、9カ月から3回食と書かれてるので

少し遅めだと思います・・・

食べた事ない食材もまだたくさんあるし・・・

でも、人それぞれ!

気にしないでゆっくりいきます!

それにしても3回食ともなると

ま~なんだかず~っとご飯のこと考えている感じです!

でもハナコの食べる姿の可愛いこと(・´з`・)

私の父など、離乳食の時間に来ると

『はい、おひねり』

と、500円玉をハナコにくれます(∩´∀`)∩

ハナコのお財布には、旦那さんよりも

お金が入っているのであった・・・

ディナーショーですな(^◇^)

離乳食の様子は次の記事で・・・

今回はおしまい