旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今更ですが、ホワイトデー…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

三学期も終わり、もう春休み…

ハナコは…最後の最後に長い風邪をひき

また1週間ほどお休みしてしまいました

終業式も登校出来るか怪しかったのですが

何とか気合で乗り越えました…(´-`)

完治はまだ少し先かもしれません…(´-`)

せっかくの春休み、楽しめれば良いのですが…

 

今更なのですが、ハナコが風邪をひく前に

頂いたホワイトデーのお菓子をご紹介…

おじいちゃんおばあちゃんから

ミッフィーちゃん型チョコなど

旦那さんからのちいかわのお菓子と

おじさま(私の弟)からの和菓子風チョコ

右下の勾玉チョコ、中身はこんな感じです

オシャレ!光るセンス!

美味しく頂きましたm(_ _)m

 

ところで、ホワイトデーで1点『あれ?』と

思ったのですが…(´-`)

旦那さんから私の母やハナコへ渡すお菓子…

買いに行くの、私、それは良い(´-`)

お金…家計から…『あれ?』

私もハナコも、バレンタインのチョコレート

お小遣いで買ったのですが…(´-`)

ホワイトデーは家計から経費で落とせるの?!

請求するのも無粋なので、流れに任せております…

 

おしまい