旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

結婚記念日にかこつけて3日連続ケーキ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、我ら夫婦の結婚記念日でした(´-`)

当日だけお祝いすればよいものを

優しい旦那さんのおかげで

2日前、前日、当日と

3日連続でケーキを食べられました

なんて幸せなんだ〜(´-`)

恒例の花束も頂いて…m(_ _)m

結婚して最初の数年は、結婚の年数だけ

バラの花をくれていたのですが

途中から金額的に怖くなって(私が)

そのシステムをお断りしました(´-`)

それでも旦那さんは、何かしらの花束を

毎年仕事帰りに買ってきてくれます…(´-`)

花屋さんに行って、『結婚記念日用で』って

お願いして花束を買って、それを持って

電車に乗っている旦那さんを想像したら

年甲斐もなく『キャー』ってなります(´-`)

花束をもらっている瞬間よりも、むしろ

想像している時の方が『キャー』です(´-`)

結婚して12年…干支が一回りしたけれど

まだまだベテランの新米夫婦として

仲良くしていきたいと思います!

 

おしまい