旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ8歳のお誕生日 別日2

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

もう一回だけ!

ハナコのお誕生日のお話です

『毎年、お誕生日には初めての事をする』

を旦那さんがテーマにしているのですが

アンパンマンミュージアムやレゴランドに

行ってみたり、スケートやボーリングを

してみたり…ぼちぼちネタが尽きてきて

考えるのがしんどくなってきました…

もう、再訪でも良いから

ハナコが楽しめそうな所にしたい…

でも、10歳まではテーマに沿いたい…

そこで私が何とか思いついたのが

フルーツ大好きなハナコにうってつけの

『いちご狩り』

旦那さんも乗り気になったのですが

お値段を調べてみると、そこそこなさる…

いつかチャレンジしてみたいけれど…

そのお金で出来る他のこと…よし!

フルーツ絡みで『フルーツブュッフェ』に

今年は行ってきました\(^o^)/

(予約がギリギリで取れました…

 決まるまでしんどかった………)

フルーツだけでなく、パンケーキ等も

お好みで食べられました(´-`)

ハナコの人生初めてのブュッフェの取皿↓

↑控えめながらもフルーツ愛が乗っています

旦那さんは↓

↑美しい見た目…(´-`)

でも、初回でそんなに盛って大丈夫かな…?

後の事を考えてないですね…(´-`)

私はこちら↓

↑初回にパンケーキに手を出さないあたり

沢山食べる!という意気込みを感じますね…

 

さて、フルーツブュッフェの結果ですが

これは、フルーツ好きのハナコには

本当に本当に大当たりでした!!

何回もおかわりして、終始ニコニコ

楽しそうにしていました!

また、パンケーキやクレープに

自分で飾り付け出来るのも

『楽しむ天才』のハナコにはぴったり!

私も、普段はケーキ等を食べる時は

フルーツはハナコにあげないと!と思って

ほぼ生地しか食べてない事が多かったので

こんなに自分の好きに食べたのは初めてで

すごく楽しかったです(´-`)

また、沢山食べている私を見た旦那さんも

『お妻が気兼ねなく沢山食べてるのが

 僕は嬉しかった…』

と喜んでいました…(´-`)

ちょっと頑張って都会に出かけてみて良かった…

めったにない、都会に出かけるチャンス

だったので、もうひとつイベントとして

『ノラネコぐんだん展』も覗いてきました

普段、何かと言えば

シルバニアシルバニアちいかわちいかわ

ばかり言っておりますが、我ら親子は

工藤ノリコさんのファンでもあるのです…

これも、ハナコにとてもはまって

なんと、2時間も展示ブースにいました…(´-`)

私は、原画の色の綺麗さに感動して

ゆっくり見ていて時間がかかったのですが

ハナコは、ノラネコぐんだんの世界に

居る事自体がすごく楽しかったみたいで

何回も何回も展示会場を周っていました

さすが『楽しむ天才』………!!!

楽しいお誕生日お出かけになりました!

初めてのフルーツブュッフェ&

初めてのノラネコぐんだん展、大成功です!

 

おしまい