旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

バレンタイン①簡単手作り(?)ハチワレのチョコ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日はバレンタインでしたね!

ハナコの為にハチワレの形のチョコレートを

作りました…溶かして型に入れただけですが…

こんな感じで、持つ所はお菓子のトッポです

スーパーで、LOTTEのお菓子を3個買うと

ちいかわのチョコ型を1個プレゼント!という

素敵なフェアをしていたのです…

ガーナとトッポで作れるよ、と書かれていたので

素直に従う私…(´-`)

型は3種類あったので、ちいかわとうさぎも

欲しかったのですが、ハチワレのみで我慢…

スーパーのご近所のちいかわファンが

一人でも多く喜んでくれますように…

いや…ただ予算オーバーだっただけです…

いざ作ろうと思ってびっくりしたのですが

型一つに、板チョコ丸々一枚必要だとは…(´-`)

えー…ハナコ一気に食べて大丈夫かな…?

やる事は簡単です!

板チョコをレンジで1分チンして型に入れ

冷蔵庫で2時間強冷やす…の作業を

黒白それぞれする(型は1個しかないので)

…以上です…(´-`)

これでハナコの心を鷲掴みにできました!

旦那さんがちょっとだけ羨ましそうだったので

後日、また板チョコを買って来ようと思います!

 

おしまい