旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み6日目 ちいかわチロル

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み6日目

今日は、ハナコが学校から持ち帰った

お道具箱の整理や習字セットの名前書きなど

新学期の準備を少ししました(´-`)

お道具箱に何でもかんでも突っ込むのを

いい加減止めて頂きたいです…(´-`)

そしてその後、やっと本調子になってきた

ハナコは、チャレンジパットも頑張りました

最近届いたチャレンジパット用のヘッドホンを

嬉しそうに付けて学習していました

ハナコがヘッドホンを付けると

ずいぶん静かです…(´-`)

おかげで、私の勉強なり家事なりも捗ります

 

頑張ったハナコには、こちら

ちいかわチロル!

包装が全部で30種類もあるそうなのですが

(味は3種類、ビス・プリン・メロンパン)

2箱買って、18種類出ました

食べるのが楽しみです(´-`)

また雨予報なので、明日はちいかわチロルを

食べながらダラダラ過ごそうかと思います…

 

おしまい