旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ホワイトデーのお土産ケーキ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日のホワイトデー

旦那さんはお仕事なので

帰りに何か買わせるのも…と思い

ハナコが欲しがっていた知育菓子を

日中に買っておきました

そのことを旦那さんにメールしておいたのに

優しさに溢れている旦那さんは

ケーキを買って帰って来てくれました(´-`)

手前の白いのは抹茶モンブランで、私用

真ん中のチョコは旦那さん用

ピンクのケーキはハナコ用です

旦那さんが思った通りの割当になったみたい

…というか、私もハナコも誰がどれを取るか

すぐに分かりました(´-`)

好みの分かれる一家…(´-`)

素敵なホワイトデーをありがとうm(_ _)m

 

おしまい