旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

全てはスモアの威力

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日のお昼は家バーベキュー(´▽`)ノ
煙が周りのお家にご迷惑かな…と
二の足を踏んでいたのですが


こんなに暑い日はご近所さんも
窓を開けないかもしれないという
希望的観測と
ご近所さんが奇跡的にどこも
洗濯物を外干ししていなかった
現実的状況を鑑み
決行しました(´-`)


いやー煙たい煙たい…(´-`).。oO
ベランダでしてたから
家の中も煙たい…(´-`).。oO


でも美味しかったです(´▽`)ノ
旦那さんは凝り性なので
お野菜、フランクフルト…
ここまでは普通だと思うのですが


サーモンのホイル焼き
ポテトとキノコのアヒージョ
うんうん、調子出てきてる
それ、家バーベキューでする?
キャンプじゃない?


極めつけはスモア(´▽`)ノ
私は初めて知った食べ物なのですが
ビスケットに、溶かしたマシュマロと
溶かしたチョコレートを挟んだ物…
もの凄く美味しい…(´▽`)
ワンスモアのスモア…らしい…
さすが旦那さんは何でも知ってる…
そんでデカいのに2個食べてた…


実は私、バーベキューって
人生単位で3回しかしたことがなく
今日が4回目でした
ハナコは4歳で初めてか…
そして4歳でスモアデビュー(´-`)
ええのう…(´-`)


ハナコはチョコレート解禁してないのに
ま、いっか!となり
旦那さんは普段甘い物を控えているのに
ま、いっか!となり
私は家が煙たいのなんか絶対イヤなのに
ま、いっか!となる…


家バーベキューって開放的…(´-`)
いや、全てはスモアの威力かも…(´-`)


旦那さん、家に入ってからも
何とかスモアをもう1個食べたいと
キッチンで作ってました…
普通に作れるんだね…(´-`)


夏の暑い一日の
楽しい思い出になりました
スモアスモアワンスモア…(´-`)


おしまい