旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

第4回ハロウィンパーリー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先週末、家族でハロウィンパーリーしました

お菓子も、チンするだけのポテトフライも

買ってきたパンも、ハロウィン柄のお皿に

乗せればこっちのもの(´-`)

ハナコはまた可愛いネイルをしていました

お菓子探しも、まーたしました(´-`)

私の隠したお菓子を、旦那さんとハナコが

探してくれたのですが

今回は、旦那さんの部屋にある懸垂器や

ベランダの洗濯物ハンガーにもお菓子を

ぶら下げてみました(´-`)

いつもとちょっと違う事をすると

お菓子探しをしまくっているハナコも

まだまだキャッキャ言ってくれます(´-`)

そして2人がリビングから離れている間に

私は魔法使いの仮装をして、しらっと

クイックルワイパーでリビングの掃除を

していたら、戻って来たお二人がきっちり

笑ってくれました(´-`)優しき家族(´-`)

でも実は、パーリーの後にちょっと

私と旦那さんが揉めてしまいました

(というか、いつものように私が一方的に

 旦那さんにブーブー言っていた…)

その後、感情がすぐ昂る自分に反省して

『ごめんね…でも丸ごと愛して…』

みたいに旦那さんにすり寄って行ったら

それを見たハナコが、私が落ち込んでいると

思ったのか、あまりに情けなく見えたのか

私の口に、ハロウィンのお菓子を

入れに来てくれました…(´-`)

そして思わず私が

『うぅ…ハッピーハロウィン…(´-`)』

とモゴモゴ言ったら、旦那さんが爆笑してくれて

揉めていたことは水に流れました…(´-`)

私の優しい家族に乾杯…

ハッピーハロウィン…(´-`)

 

おしまい