旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

やったー\(^o^)/委員会終わったー\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日、今年度の委員会が終わりました(´▽`)ノ
4月から引き継ぎで忙しくなりますが
1か月ほど、一般保護者を装って
ゆっくりしたいと思います(´-`)


慣れた頃に任期終了…
委員会あるあるですね…
かといって2期目はしたくない…


やればやるほど仕事が増え
でも評価も感謝もされず
お給料ももらえない…
私一体何やってるんやろうと
涙したことも数知れず(´-`)
徳を積んでいると考えて
自分を鼓舞して頑張りました(´-`)


そして旦那さんの優しさのおかげで!


毎日私の委員会の愚痴を聞いてくれて
泣いたら慰めてくれて
どうにか笑いに変えてくれて
頑張ってるのは偉いって言ってくれて
自分ではどうしても
頑張ってるのが偉いとは思えないので
(たかが委員会に何を必死になってるの?
 みたいな声が聞こえて…)
とってもとっても有り難かったです


始めの頃、私の愚痴に対して
凄く理論的な解決方法を提示して
『違う、そうじゃない!
 話聞いて寄り添って欲しいだけ!』
と私にキレられた
可哀相そうな旦那さん…(´-`)


『そんなにお妻が辛いなら
 幼稚園の委員のあり方について
 教育委員会に意見したる!』
と息巻いて
『その反動来るのは私やから
 絶対辞めて!』
と私にキレられた
可哀相そうな旦那さん…(´-`)


そんなキレられたのに
毎日話を聞いてくれて
あまつさえ今日…
『お妻、1年間お疲れ~』
と、ミスタードーナツを
買って帰ってくれた
優しすぎる旦那さん(´-`)
好き(´-`)


そんな大好きな旦那さん
(と、大好きなハナコ)に
恥じないだけの仕事はした!
ということは断言出来るので


委員をしている私自身の事は
好きになれなかったけど
委員をやり遂げた私自身の事は
ねぎらってあげようと思います(´-`)


だから明日の朝ごはん
ミスタードーナツ~(´▽`)ノ
めっちゃ嬉しいです~(´▽`)ノ(´▽`)ノ
旦那さんが好き~(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ


おしまい