旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

久しぶりの旦那さんの手作り餃子

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、ハナコの風邪をうつされた私は

その流れで副鼻腔炎になり

やや辛めの日々を過ごしておりました(´-`)

そして先週末、謎の蕁麻疹を発症してしまい

3連休の間、何処にも行けず過ごしました…

私が痒さと戦っている間に

連休1日目、旦那さんとハナコが

皮から手作り餃子を作ってくれました

皮がモチモチでおいしーい(´-`)

連休2日目は、ちょっと良くなった私とハナコで

ピザ作り…(皮は勿論冷凍の物を使用)

↑ハナコの可愛い丸こいお手々…

↑チーズ少なくない?

↑残り物のキーマカレーがここに来て活躍

↑チーズ少なくない?

ハナコの盛り付けは、下に飾った具を活かすため

チーズが少なめです…

私は、意外とこのくらいのチーズの量が

あっさりしていて良いなと思ったのですが

チーズ好きの旦那さんは、チーズが

もっとかかってる方が好みだそうです

何処にも行けなかった3連休だけど

ハナコの大好きなお料理をしたから

許してもらおうっと…(´-`)

2日目に、旦那さんがハナコを連れ出して

くれようとしたのですが、ハナコは何故か

私が一緒でないと、出かけたくないのです…

旦那さんの事は大好きなのに何故かな…?

なので、その日は結局、旦那さんに

1人ででかけてもらいました(´-`)

なんか、美術館に行ったそうです…(´-`)

素敵な休日をお過ごしですね…(´-`)

仕事漬けの旦那さんが、少しでもリフレッシュ

出来ますように…(´-`)

 

おしまい