旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

べっこう飴を作って遊ぶ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、ハナコと旦那さんが
べっこう飴を作っていました
以前、私もハナコと作ったのですが
うまく出来ませんでした…(´-`)
今日は見事にべっこう飴!!f:id:otumasan:20220320223638j:plain
この色ですよね!
前は、なんか白い飴になったけど…(´-`)

旦那さんは余った飴をビヨーンと
伸ばして遊んでいました…
むかしTVチャンピオンで
そんな光景を見たような…(´-`)

3連休中日、旦那さんも疲れてるだろうし
一人で出かけたり、寝たりしてねと
声をかけたのですが
ハナコとべっこう飴を作る約束したから
…って、遊んでくれました!
優しい(´-`)
ハナコも楽しそうだったし良かったです


おしまい