旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ、果物包丁デビュー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

今日は旦那さんとハナコが
昼ご飯にピザを作ってくれました

ハナコのお仕事は
①ピザ生地を捏ねる
②トッピングのじゃがいもの皮を剥く
どちらも上手にしていました(´-`)
ピーラーはもうお手の物です(´-`)

そして、今日はなんと
私の見ていない間に
果物包丁で梨の皮を剥いたそうです
旦那さんがつきっきりで
指導してくれたそうですが
怖いーーー(T_T)
私、ハナコにさせようとは
まだ思っていなかったです(´-`)
でも結果、出来たのだから
させて良かったんですよね…(´-`)
旦那さんの思い切りの良さを
見習わないとね…(´-`)
でも怖いーーー(T_T)

おしまい