旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ゴールデンウィーク最終日 旦那さんのチーズケーキ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ゴールデンウィーク最終日

夕方前からは、ハナコと2人で

近所にある私の実家に遊びに行きました

それまでは、家族3人でダラダラと

遊んでいました…双六などで…(´-`)

普段はそういう遊びをしない旦那さんに

ハナコが『この双六、楽しいんだよ』

とニコニコ誘っているのが可愛かったです

ハナコは旦那さんが大好きです

そして、勿論私も大好きです

何故ならば、旦那さんは

こんな美味しい物を作ってくれるからです

チーズケーキ\(^o^)/

電子レンジのオーブン機能で

湯煎焼きとかいうのをしてくれたそうです

旦那さんがスイーツを作ってくれる度に

思うのですが、素人が出来てはいけない

レベルで美味しいと思います…(´-`)

この連休中、美味しいご飯を作ってくれたり

楽しいお出かけに連れて行ってくれたり…

旦那さんは連休彩り名人です…(´-`)

来年も彩ってくれたら、連休彩り王の称号を

差し上げたいと思います…(´-`)

5日間楽しかったです、ありがとうm(_ _)m

旦那さんもハナコも大好きだー(´-`)

 

おしまい