旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

雨でも風でも連休最高\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


連休初日、雨でした…(´-`)
風も強いし…(´-`)
でも、雨にも風にも負けず
我々一家は、傘をさして外に出ました

びしょ濡れになるし
傘がひっくり返るお約束はあるし
風にふっ飛ばされそうになるし
散々でしたが、それが楽しかったです

思えば、ハナコはこんな天気の悪い日に
外に出たことがないかもしれません
キャッキャッ言っていました
いつでも楽しむハナコ…(´-`)
そして、お家でぬくぬく暖まって
我が家の有り難さを思い知る…(´-`)

その後は…おやつをたくさん食べて
パソコンで映画を観て…(´-`)
のんびり〜な休日を過ごしました(´-`)
心からのんびり出来るのは
旦那さんも一緒に連休だからです

今年は、旦那さんが暦通りお休みなので
一緒にのんびりぐうたら出来ます(´-`)
連休最高〜\(^o^)/
雨でも風でも最高〜\(^o^)/


おしまい