旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの自転車の練習とちいかわまんまるやき

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

本当に日が短くなりましたね…(´-`)

でも、放課後にハナコとお外で遊ぶのには

ちょうど良い季節です(´-`)

先日は近所の公園でJボードの練習

今日は花の金曜日なので、ちょっと遅くまで

自転車の練習をしました(´-`)

ハナコの進捗は…ほぼ乗れるのですが

漕ぎ出しと、ぐらっとした時の対応が

あと少しというところ…(´-`)

なので、いざと言う時にハナコを

支えないといけないので

私はずーっと小走りでした…(´-`)

早く一緒にサイクリングしたいです!

ハナコが自転車に乗れたら、夢が広がります!

宿題もせずに2時間くらい遊び回って

かなり疲れたようですが

(一つ言いたいのは、走っていた私も

 かなり疲れているということ…)

帰ってから頑張って宿題をしました!

さすが、土日は絶対に勉強したくないと

豪語するだけある…(´-`)

頑張ったハナコのデザートはこちら!

ちいかわまんまるやき

我が家は3人家族ですが

ハチワレがどうしても2種類欲しくて

4個買ってしまいました…(´-`)

おまけのシールは、どんなのが出るかな

楽しみです!

あと、ヤマザキのちいかわパン

パッケージ違いを見つけたので

また買ってしまいました

ちなみに、先日購入したのはこちらです↓

中身は一緒なのは分かっているけど

お店で見つけた時のときめきで

生活にハリと元気が出ます(´-`)

もうすぐハナコの運動会なので

親子ともども元気に過ごせるのは

ありがたいことです…(´-`)

皆様もご自愛くださいませm(_ _)m

 

おしまい