旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのお土産のちいかわブロマイドなど

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先週末の旦那さんのお土産\(^o^)/

ちいかわブロマイドと

(パッケージはこちら↓)

ハナコに、ハチワレの髪ピン

『お母さんと1個ずつしてね』

と、旦那さんは言ったのですが

エスパーお妻(私)によると

たぶん、本当は2つともハナコ用

私『両方ハナコが使って良いよー』

ハナコ『いいの?(うるうる)

    ありがとう\(^o^)/』

旦那さん『良かったねー

     お母さん優しいね』

私『買ってくれたお父さん優しいねー

  ありがとうねー』

ハナコ『ありがとうねー』

と、なる未来まで、旦那さんは見えていた

…という事が、エスパーお妻(私)には

見えていた…(´-`)(ややこしい)

…未来予想図通りの流れになりました(´-`)

私と旦那さんの見えている未来が同じなら

もうそこをスキップ出来る気もするのですが

実際に、口に出したり動いたりする事が

楽しい家庭の土台なのかもしれません…(´-`)

 

おしまい