旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

それぞれの『推し』

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

前記事のハナコのシップを買いに行った時に

薬局近くのしまむらにフラっと寄ったら

すごいのゲット!でした…

今回のちいかわフェア、開催を知らなくて

たまたまお店に寄った日から

販売スタートだったみたいです\(^o^)/

平日だからかお店は空いていて

争奪戦とかはなく、ゆったり見られました

でも、平静を装っていますが

めちゃくちゃ嬉しくて興奮したようで

購入してから後の記憶が

あんまりないのです…(´-`)

ふわ〜っとなりながら

他の買い物を済ませて

気付いたら帰りの自転車を

『嬉しいな〜嬉しいな〜』と

思いながら漕いでいました…(´-`)

大人なのに…(´-`)

ハナコに『一緒に使おうね〜』と見せたら

『可愛い可愛い』と大喜びでした

そんな私達を見た旦那さんが

『お父さんも推しが欲しい…』

と、少し寂しそうにしていました(´-`)

ちいかわの中では

うさぎ好きな旦那さんですが

私とハナコのハチワレ好きよりは

温度が低いようです…

もっとウォォーッて見境なく

好きになれば良いのに…(´-`)

結局、紆余曲折を経て、旦那さんは

ミラ・ジョヴォヴィッチ推しになる

という事で落ち着きました(´-`)

ミラ・ジョヴォヴィッチ、私も好きですが

シンプルにうさぎ推しになってくれた方が

家族として行動しやすいんだけどな…(´-`)

 

おしまい