旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

細々とちいかわ(ハチワレ)のお買い物

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

100均でちいかわ(ハチワレ)を見つけました

ケーブルタイは、こっそりハナコの

チャレンジパッドの充電器に

付けておきました…(´-`)

見付けたハナコが

『ワヮッッッッ!!!』

とハナカワになっていました(´-`)

いつも、大部分がハナコの物になる

ちいかわグッズですが

クリーナークロスだけは譲れない…(´-`)

これは、眼鏡の人(私)に優先権があるはず

(別に眼鏡専用とは書いていないけれど)

こんなのを待っておりました(´-`)

おまけは…

ドラッグストアで見付けた

『ちいかわのチータラ』です

『チータラ』初めて買いました(´-`)

旦那さん

『チータラ持った人が

 嬉しそうに走って来たから

 何事かと思った…』

嬉しくてつい…(´-`)

お店の中で走ってはいけません…(´-`)

大きなお買い物はなかなか出来ませんが

細々と買うのが楽しいです(´-`)

 

おしまい