旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み34日目 発疹が…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

昨日ハナコが解熱してヤレヤレと思っていたら

今日は、顔と上半身にポツポツと発疹が…

でもとりあえず、ひどい発疹にも見えないし

ハナコ本人が、痛くも痒くもないと言うし

とりあえず様子見しました…(´-`)

様子見ばっかりの私…(´-`)

何科に行けば良いのか悩んだのもあります

風邪の時は耳鼻科に行くけど

耳鼻科の先生に発疹を診てもらうのは

さすがに違うよね…

熱が出てたら小児科だろうけど

もう熱下がったし…

わざわざ遠い小児科に行って

余計疲れさせてどうする…

予約制だけど

タクシーがなかなか捕まらなくて

予約の時間過ぎたら困るしな…

(何年も前、一度そういう事があったのです…

 車も子乗せ自転車も乗れない私のせいで

 ごめん!と思いながら、なかなかの重さに

 なっていたハナコを抱っこして

 電車と徒歩でダッシュした思い出…

 さすがに、今はそれが無理です

 長距離の抱っこはしんどい…)

発疹だし、皮膚科かな…

皮膚科なら近いな…

でも、かなり待つって聞いたな…

うーん…

そんな心の声を、たまに声に出して

ハナコといちゃいちゃしていたら

1日が終わりました…(´-`)

夏休みも終わるのに何をしているんだ…

 

おしまい