旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

繊細で優しい心を持っておる

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ある日…
私が少し悲しい事があって泣いていると
気付いたハナコが一緒に泣いてくれました
私の泣いている理由は分からなくても
お母さんが泣いていると悲しいそうです
ハナコが泣いてると私も悲しいので
早く泣き止まなくては!と思いました


そしてまたある日…
『ハナコ大好きだよ!
 ハナコより好きな人なんていないよ!』
と私が言うと、ハナコが
『ハナとお父さんより好きな人なんて
 いないってこと?』


あ、そうそう、そうです…
今目の前に旦那さん居ないし
私が旦那さん好きなのは当然なので
あえてそう言ったんですけど…(´-`)
心の中では
『ハナコと旦那さんが大好き!』
って言ってますよ…(´-`)


でもハナコは、私が全部言わないと
『お母さん、お父さんのことは
 好きじゃないのかな』
と、心配になるそうです


繊細な子供の心…(´-`)
そして優しい心…(´-`)
ハナコの前では私も心清くあろうと
思えるのでした(´-`)


おしまい