旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

最近手に入ったハチワレグッズ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

最近、手に入ったハチワレです

しまむらにて、アームカバー

京都限定抹茶ソフトハチワレマスコット

ドラッグストアレジ前にて

なんか小さくてかわいいドール

このドール、発売当初、雑貨屋さんに

行ってみたけど売っていなくて諦めていたら

普通に買い物に行った近所のドラッグストアの

レジ前にありました…(´-`)

あると思っていなかったので

心の準備が出来ていなくて

買おうか一瞬悩みましたが、店員さんが

『それ、なんか癒やされるでしょ〜

 あと残り2個だから是非連れて帰ってね〜

 これも縁だからね〜』

とプッシュしてくれたので

(1個はパジャマを着ていたので)

ノーマルタイプの方をお買い上げ(´-`)

ドラッグストアのポイントで買えました!

貯めてて良かった\(^o^)/

ちょっと良いお買い物が出来たら

暑い中頑張って外に出て良かったと思えます

 

おしまい