旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今日のシルバニアはちいかわもどき

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコがシルバニアで何かしていました

ちいかわの部屋をイメージして

セットしたそうです…(´-`)

(撮影もハナコです)

左からうさぎ、ハチワレ、ちいかわ

うさぎは木の上の部屋

ハチワレは素朴な部屋

ちいかわはちょっとお屋敷風

…のイメージとのこと…(´-`)

 

ハナコが一番好きなシルバニアは

クレムちゃんという赤ちゃんで

ショコラウサギという種類です

全体が白っぽくて、耳の上だけ茶色

しかし、それでは、ちいかわに出てくる

うさぎと似ていないからと

クレムちゃんを片付けて

ミルクうさぎの赤ちゃん

(ちなみに名前はヘンリー君)を

出して来ていました

 

可愛い物がたくさんで良かったね…(´-`)

私は、出来ればシルバニアは

シルバニア設定のまま遊びたいのですが

ハナコが勝手に何かしている分には

とても和みます…(´-`)

 

ハナコがシルバニアの赤ちゃん人形を

ギュッと持っている時

手から人形がはみ出していて

えーそんな小さい物でも

ちゃんと全部は持てないの?!

と思って、ものすごく可愛い…(´-`)

 

ハナコがずっとシルバニアを好きで

いてほしいです…(´-`)

 

おしまい