旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

病み上がりに折り紙遊び

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコは昨日もお休みしましたが

今日は無事登校しました\(^o^)/

下校後も元気に遊びました

折り紙です…(´-`)

定番のやっこさん

赤が私で、黄色が旦那さんだそうです

『PUTASAN』って何かな?

『BUTASAN(ぶたさん)』の間違い?

と思ってハナコに訊いてみたら

『お母さんは、本当にぶたさんでは

 ないから、ちょっと変えて

 ぷたさんにした』

とのこと…(´-`)

お気遣いありがとう…(´-`)

ぷたさんでもないけど…

そして、得意の切り貼り絵

キイロイトリがハナコ作

ネコ(ハチワレのつもり)が私作

ハナコ、キイロイトリを

作り慣れすぎてます…(´-`)

全部私にくれます…(´-`)

キイロイトリ大好きですが

扱いに困ります…(´-`)

家計簿とかに挟んだりしてますが

(何年に作ったか分かるように)

そんなにあっても…あ、でも

老後に、わあこんなに作ってくれてた!

となって、嬉しいかもしれません…(´-`)

未来の私にパス出しということで…

久しぶりの折り紙楽しかったです!

 

おしまい