旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ8歳のお誕生日 別日

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコのお誕生日のお話をまだしたい…

前回は、おじいちゃんおばあちゃんを

お招きしてのパーリーでしたが

我ら家族3人だけでも、誕生日近くの日に

何度かプチパーリーしていました

旦那さんがミスドを買ってきてくれたり

ゴディバコラボがなくてごめんと言われましたが

会社帰りにわざわざ買ってくれる旦那さんを

優しいとしか思いません…(´-`)

一応、お誕生日当日の朝ご飯は

ちょっと豪華にしてみたり…

ハナコはフルーツが大好きなので

フルーツ盛り合わせと、フルーツゼリーです

ちなみに、プレゼントはこちら

ちいかわのポケットと入浴剤と折り紙

クロミちゃんのケースです

入浴剤は、ちゃんとハナコの好きな

ハチワレが出ました(´-`)

我が家は、お誕生日はお出かけがプレゼント

ということにしているので

物のプレゼントはオマケです(´-`)

でも、これら揃えるのに地味に苦労しました…

色々お店廻ってみたり

旦那さんにネットで探してもらったり…

でもでも、『お母さんも8才オメデトウ』

って言ってくれる優しいハナコの為ならば

地味な苦労ぐらい、喜んでします…(´-`)

(↑先日のパーリーの、ハナコ手作りの席札)

 

おしまい