旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

母の日の旦那さんとハナコのカレー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日の母の日、旦那さんとハナコが

晩ご飯にカレーを作ってくれました

『お母さんは寝室で本でも読んでてね〜

 リビングに居たらアホコンビの事が

 気になっちゃうからね〜』

と、ハナコが言ってくれたので

優雅な時間を過ごせました

ご飯の時間になって、エプロンを付けた

ハナコが呼びに来てくれたのですが

『お父さんに、お母さん呼んで来てって

 言われたけどね〜

 ちょっと一緒に寝っ転がる〜』

と、ベットに飛び込んで来たのが

可愛いかったです(´-`)

デザートは、コンビニスイーツ3種盛り

『デザート作りたかったけど、作ったら

 お妻が、僕が疲れちゃうって気にするから

 買って済ませた

 でも、種類があったら喜ぶと思って

 好きそうなの3種類買って来た』

何もかも正解じゃー\(^o^)/

そして、ハナコの手紙も可愛い

(何故かサンドイッチの作り方を

 書いてくれていましたが…)

優しい旦那さんとハナコに囲まれて

楽しい母の日でした(´-`)

来月の父の日にお返し致しますm(_ _)m

 

おしまい