旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

新しいシャワーヘッド

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

我が家の浴室のシャワーヘッドが

だいぶ前から調子が悪かったので

ついに新しい物に買い替えました

なんと素敵な箱入りか…

中身はこんな感じです

ちょっと良いのを買いました…(´-`)

サイズを確認せずに購入するという

暴挙に出たのですが

(適合メーカーは確認しました)

案の定、商品が到着して取り替える際に

『そもそも、我が家の元のシャワーヘッドは

 取り外せないタイプでは…?

 (ホースごと外すタイプ)』

という、根本的問題が発生…(´-`)

まあ、ホースを買えば解決するからね

と、旦那さんがホースを外したりの作業を

してくれていたのですが

しばし後…

浴室から旦那さんとハナコの楽しそうな声が

聞こえてきました…(´-`)

『わーすごーい!』とか言っていて

(古いシャワーヘッドには

 すごい所など1つも無いので)

ん?新しいシャワーヘッド使ってる?

…と思っていたら

私の前に現れた旦那さんは

『パワーで解決しました』…(´-`)

引っこ抜け無いはずのシャワーヘッドを

パワーで引っこ抜いたようです…

そして新しい方を問題なく取り付けた…

うーん…(´-`)大丈夫かな…?

まあ、しばらく様子を見ます…(´-`)