旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

我が家の寝室事情

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


我が家は寝る時
ハナコと私がベッドで
旦那さんは
ベッドの横に敷いた布団です


ベッドは一方を壁に
寄せてあるので


壁側がハナコ
布団側が私
下に旦那さん
の順番です


始めは旦那さんと私がベッド
ハナコが布団だったのですが


ハナコがベッドに寝たがったので
ハナコと私が交代
ハナコと旦那さんが
ベッドになりました


すると何故か夜中にハナコ
『お母さんと寝たい…』
と寝惚けて起きるようになって


私と旦那さんが入れ替わったり
ハナコが布団に下りて来たり
その時布団はシングルなので狭い…
と、ややこしくなり


じゃあ始めから女性陣がベッドで!
ということに落ち着きました


何だか旦那さんに
申し訳ないのですが…


そんな私がついやってしまうのが


ベッドで若草物語のベス


ベッドから上半身を落とすだけ…


正確に言うと『ガラスの仮面』の
北島マヤの演じたベスの真似です


旦那さん、されても困ると思うけど
毎回『ベス来た~』と
付き合ってくれます…


一方その頃ハナコ
………寝てます(´-`).。oO
真似したら危ないので
ハナコが寝てからしかしません…


見事な寝相で、寝てる間も
私を楽しませてくれます(´-`)


多分、ベットの反対側で寝たら
自動的にベス状態になります!


おしまい