旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

一週間続いたハナコの風邪としまむらちいかわコラボグッズ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

この一週間はずっとハナコと一緒…(´-`)

というのも、ハナコが風邪をひいて

学校を一週間お休みしたのです

熱はなかったのですが、咳がひどくて

見ていて辛かったです…(T_T)

一番辛いのはハナコですが…

特に、月曜日から火曜日にかけて

起きている間はずっと咳してるのでは?

と錯覚するほどの咳が続きました(T_T)

それが木曜日あたりから急激に回復して

本当に安心しました…(´-`)(´-`)(´-`)

ハナコが風邪をひくといつも

『治らなかったらどうしよう』とか

謎の心配をする反面

『よし、もうこれで風邪をひく心配は

 しなくて良いね、もうひいてるから』

と、謎の安心もしてしまいます…(´-`)

もうだいぶ良くなったので

来週から元気に登校出来そうです!

この土日はのんびり過ごさないと!

さて、ハナコが風邪ひく直前の先週土曜日に

しまむらのちいかわコラボに行ったのですが

発売日の夕方に行ったにも関わらず

沢山売ってくれていました\(^o^)/

ハナコのラッシュガード&プール用品

ハナコの靴下と私のバッグ&ブレスレット

私はこのバッグがものすごく欲しかったので

買えてすごく嬉しかったです\(^o^)/

ハナコの風邪が治ったら

これらを身に付けて沢山遊びに行きます!

 

おしまい