旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんが『辛い時に使いなさい』とくれた物

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


新年2日目です
皆様いかがお過ごしでしょうか


我が家はのんびりとしています…(´-`)
…というか、だらけております…(´-`)
早速正月太りの予感です…(´-`)


ゴロゴロしていることを
ご紹介するのも何ですので
数日前のハナコと旦那さんの活躍を
ご覧下さい…(´-`)


ハナコの丸こい手が型抜きして…f:id:otumasan:20220102214721j:plain
クッキーの完成\(^o^)/f:id:otumasan:20220102214741j:plain
クッキー生地を作ってくれたのは
旦那さんです…(´-`)


優しい旦那さんは
ハナコが冬休みなので
24時間シルバニアシルバニア言われて
私が辛いかなと考えてくれたのです…
『辛い時に使いなさい』って
クッキー生地をくれる旦那さん…(´-`)
………好きー………(´-`)


今年も旦那さんの優しさが
炸裂しますように…(´-`)


おしまい