旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

セルフカットする旦那さん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は旦那さんが
自分の髪の毛をセルフカット
合わせ鏡を駆使して
かなり器用に切っていました


ハナコ
『それは切りすぎちゃう?』と
心配していましたが


若い頃はいつも自分で切っていた
その腕前は衰えていなかったようで
仕上がりは理容室に行くより
かっこ良いのでは?という感じ!


でも…何も被らず何も敷かずで
作業したのでカット終了後は
リビングの床がエラいことに…


頑張って掃除機をかけたのは私
だって旦那さん髪の毛まみれで
動けないから…


服に髪の毛付かないよう
上半身裸になっていたので
掃除機で吸ってあげたら


見事に脂肪吸引みたいな
ことになって笑えました(´▽`)ノ


筋トレしてるよね?
贅肉もあるのね…安心…


こざっぱりとした旦那さんは
その後シャワーを浴びに行き


やるとは思ったけど
浴室や脱衣スペースに
細かい髪の毛をまき散らして
満足げに戻ってきました


そういう無邪気なところも
嫌いじゃないですけどね!


おしまい