旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

久しぶりに家族で公園

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は家族で公園に行きました
遊具が豊富だったのでハナコは大喜び


不慣れな遊具は、お父さんと一緒の方が
安心・安全ということが分かっているので
今日のハナコは旦那さんにべったり(´-`)


私は、ハナコが『怖い』と言う遊具は
『じゃあやめとこ、別のにしよ』
と言いがちなのですが
旦那さんは
『大丈夫やから、1回やってみ!』
と、なかなかスパルタ…
でも、それでやってみるということは
『怖いけど、本当はやってみたい』
という事なんでしょうね…(´-`)
やったらやったで、出来るし…


怪我させたくないという方に
考えがいってしまって…
公園の遊具の事だけじゃなくて
何に付けても、危険回避してばかりで
ハナコの可能性を潰しているのかも…
と、ちょっとだけ考えさせられました


まあ…いいか!
私は防御型で旦那さんは攻撃型
私はパワー型で旦那さんは技巧型…
それぞれの特性を活かして子育てすれば…


ハナコよ、我々の背中を見て
立派に育っておくれ…


おしまい