旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのオムライスとポトフ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

昨日は、旦那さんが晩ご飯を作ってくれました

オムライスとポトフ

美味しかったです!

オムライス大好きなハナコも大喜びで

『毎週オムライス食べたい』

と言っていました…(´-`)

私も食べたーい(´-`)

旦那さんのご飯は美味しい…

旦那さんは料理が好きだから

手間を厭わないし

何より、ハナコと私の好きな

味付けにしてくれてるし…

今回の味付けで言えば、オムライスのケチャップ

あれ?我が家のケチャップこんな色だっけ?

と思っていたら…

実は、ケチャップとお好み焼きソースを混ぜて

わざわざ炒めてくれていました…(´-`)

ご飯部分も、パルメザンチーズと塩コショウで

炒めた、あえての白色タイプ…

『お妻はトマトの酸っぱい感じが

 無い方が好きでしょ』…はい…(´-`)

因みに、ポトフの良い所は(味以外で)

私が扱いに困っていた、ちょっと残った

ベーコンを使い切ってくれた所です

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

おしまい