旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのしょうゆチャーハンレシピとマーブルチョコ入りクッキー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコがレシピを作成しました
『しょうゆオムライス』

なんか、それっぽいです!
突っ込みドコロが多々ありますが…
例…
・しょうゆ大さじ6は多過ぎる
(実際は大1,5くらい)
・ご飯2合も多過ぎる
(実際は1,5合くらい)
・④の野菜を洗うタイミングがおかしい
・⑥の最後の『ねぎ』をどうするのか不明
・⑦の野菜、火を通していない

でも、旦那さんが修整しながら
ハナコと一緒に作ってくれたらば
こんなに美味しそうなオムライスが
出来上がりました!!!

実際、すごく美味しかったです!
ご飯がしっかりしょうゆ味なので
ケチャップはナシです!
ハナコ、オムライス巻けたんだね…(´-`)
お母さん巻けない…(´-`)

この日はハナコのお料理熱が高まり
クッキーも焼いてくれました

可愛い!!
上に乗っている黄色いのはマーブルチョコです
外から見えませんが、生地にマーブルチョコを
入れているのもあります(´-`)
これがなかなか美味しくて
チョコチップクッキーとは
また違った食感でした
不思議と、チョコが溶け切らず
パリッとしていました

ハナコちゃん(と旦那さん)
美味しいご飯とおやつありがとう〜

おしまい