旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのお弁当 (2023年7月11日〜14日)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今週の旦那さんのお弁当…(´-`)

月曜日 冷凍カレーコロッケ

火曜日 豚甘辛炒め(残り物)

水曜日 麻婆茄子春雨(残り物)

木曜日 冷凍唐揚げ

金曜日 冷凍スティックカツ

たまにお弁当をチェックしにくるハナコが

『ここの左の所は

 いつも卵焼きとウィンナなんだね』

そうだよ(´-`)代わり映えしないね…(´-`)

でもねハナコ、実は…同じに見える卵焼き

ケチャップがかかってる時はコンソメ味で

かかっていない時は白だし味なんだよ\(^o^)/

そしてたまに、ケチャップがかかっていても

コンソメを入れ忘れていて、卵味の時もある…

小さな変化は起こっているのです…(´-`)

毎日のお弁当に大きな変化は無くて大丈夫(´-`)

 

おしまい