旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちいかわのプチキャン3

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ファミリーマートで

ちいかわのプチキャン3を買いました(´-`)

ハチワレが出ましたー\(^o^)/

ハナコの物になりましたが…(´-`)

キャンディが、前回2の時は3個だったのが

今回は2個に…物価高…(´-`)

すぐに気付いたハナコはすごい(´-`)

味はサイダー味で美味しかったです

もっとたくさん欲しかったけど

5月にはちいかわとファミリーマートの

コラボのむちゃうマーケットがあるし…

コメダ珈琲とのコラボ豆菓子第2弾も…

と思い、自重しました…(´-`)

それに、ゴールデンウィークですしね!

何かと物入り(予定は無いですが)

出来る我慢はしておかないと…(´-`)

やむを得ない場合は、やむを得ませんが…

 

おしまい