旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちいかわのピック(コメダのシロノワールのピックとギターのピック)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

今日はハナコとコメダコーヒーに行きました

ちいかわとコラボの

『シロノワールむちゃうまプリン』を

食べる為に…(´-`)

注文を確認される際

『むちゃうまプリンお一つ』

と言われて、コメダ名物のシロノワールより

コラボ相手のむちゃうまプリンの事を…

とちょっとびっくりしました(´-`)

プリンを頼んだみたいに聞こえますね(´-`)

待つ間にメニューにフィギュアを載せて撮影

ピックはうさぎだったので

旦那さんへのお土産に…(´-`)

可愛く美味しく、楽しい時間を過ごせました

ピックと言えば!

旦那さんが、サンタさんにギターをもらった

ハナコの為に、ピックを買ってきました

ハナコのハチワレピックは

この数日でだいぶ剥げてきました(´-`)

頑張って練習してるな〜…(´-`)

私もハナコみたいに

夢中になれる事が欲しいです(´-`)

 

おしまい