旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

遠足用のズボンなど購入

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

もうすぐハナコの遠足です

遠足のしおりによると

『服装はズボンがのぞましい』

1枚も持っていない…(´-`)

1年生の時にもそう書かれていたけど

履き慣れない物を履かせるのも…と思い

手持ちの服で行かせたのですが

今回は、ハナコが気にして

『スボンが欲しい』と言うので

しまむらに買いに行きました

ハナコにはお腹ポッコリ問題がありまして…

身長125センチくらいなので、服のサイズは

上は130で良い感じなのですが

下は、140の方が良い感じ…(´-`)

決して太っていないのに

(むしろ体重的には標準よりやや下)

130だと、お腹がポッコリして

何か面白くなってしまうのです…(´-`)

勝手なイメージかもしれませんが

130と140が、丁度対象年齢の境目みたいで

ハナコの欲しいデザインは130に多いのです…

なので、ああでもないこうでもないと

何枚も試着していました

これだけ試着して、欲しいのが無かったら

可哀想だな…と思っていたら

普段は着ないデザインの物にまで手を出して

結局、実はそれが似合うことに気付いて

最終的に良いお買い物が出来ました(´-`)

合わせて着る上の服もちゃっかり選んでいる

しっかり者のハナコでした…(´-`)

レジに行く前に

またこんな良い物も見付けて…(´-`)

ちいかわのハンカチを何枚持つ気だ…

これも遠足に持って行くみたいです

『遠足に行くのがもっと楽しみになった』

と喜ぶハナコを見ると私も嬉しくなります

ハナコ、まだクラス内に

仲の良いお友達が居ないので

遠足の時に誰と遊ぶのかな…?

遠足行きたくないなーとか思ってないかな?

とか、勝手に心配していたので…(´-`)

まあ、適当にするのでしょうね…(´-`)

お弁当は、一緒に食べる班が

決まっているみたいですし…(´-`)

とにかく、楽しんで来てくれる事を

祈るばかりです…(´-`)

 

おしまい