旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

まだまだシルバニア…というかレゴバニア

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日もシルバニアです…(´-`)
シルバニアというか…レゴバニア
アイスクリームワゴンでアイスを食べてからf:id:otumasan:20220106213742j:plain
レゴのお家でご飯を食べる…f:id:otumasan:20220106213851j:plain


クリスマスにアイスクリームワゴンを
もらってから、ほぼ毎回この流れを
するんですけど…(´-`)
もはや儀式なんですが…(´-`)
それに付き合う優しい私…(´-`)


でも、幼稚園が始まったら
こんなに何時間もシルバニア出来ないし
あと少しの冬休み、なるべくハナコの
好きなように過ごさせたいと思います(´-`)


そして、連日のバニアでややお疲れの私に
優しい旦那さんがくれたお土産がこちらf:id:otumasan:20220106213921j:plain
わーでっかいみたらし団子ー\(^o^)/
…どこに売ってたんだ…(´-`)
器のデカさを団子のデカさで
表現してくる旦那さん…好きー(´-`)


可愛いハナコと優しい旦那さんと
楽しいシルバニアに囲まれて
明日も楽しく過ごすぞー\(^o^)/


おしまい