旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ダウトにハマるハナコ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが最近、トランプのダウトに

ハマっています(´-`)

幼稚園の頃にもやったのですが

その時は、ハナコは嘘をつけなくて

『これは、本当は3じゃないけど

 3っていうことにする…』

とかなんとか言っていたような…(´-`)

嘘を付くのはダメ、という教えを

ゲーム中にも守る真面目さよ…(´-`)

小学校生になった今は

上手にダウトが出来るようになりました

でも、始めはお決まりの

『14!』

は、やっちゃってました(´-`)

トランプ13までしかないよ…(´-`)

期待を裏切らないな君は…

 

3、4人でするのが楽しいのですが

日中は旦那さんが居ないので、先日

お友達親子に遊びに来てもらいました

『ダウトしばり』で来てくれる

優しいお友達親子、本当にありがとうm(_ _)m

結果、めちゃくちゃ楽しくて白熱しました

子供達が本気でゲームしているので

親もつられてしまうのです(´-`)

一緒に楽しめるって、良いです

楽しい日が過ごせました

 

お友達が遊びに来てくれる時

あるお友達とはシルバニア

あるお友達とは『何かしらの事務所作り』

あるお友達とはトランプ…

と、相手によって色々遊ぶ内容が変わって

見ていて面白いです

そして子供達は何をしていても本気…

全力で遊んでいるのが可愛い(´-`)

 

今年と元気にいっぱい遊べますように!

冬休みも残りわずか…

楽しく過ごしましょうね!

 

おしまい