旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ジェイボーが気に入ったハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの小学校生活が始まり早一週間…
午前だけで終わるのも今日が最後
明日から給食有りの5限授業です(´-`)

だからというわけではないでしょうが
珍しく、お友達のお誘いに乗ったハナコ
お友達の家の前で
ジェイボーなどを貸してもらって
遊ばせてもらいました
勿論、ハナコは出来ません(´-`)
でも、最初は立つ事も出来なかったのに
いつの間にか柵を持ちながら
そろーっと流れて行ってるのが
可愛かったです(´-`)

ジェイボーが気に入ったようで
帰ってから旦那さんに
『家族でジェイボーが出来る所に
 遊びに行きたい』
と、懇願していました
そんな所あるかな…?
ジェイボーが欲しいんじゃなくて
楽しかったから皆でしたいっていうのが
また私の心をくすぐります…(´-`)

旦那さんの心も見事にくすぐったようで
『ジェイボーはわからないけど
 スケボーなら良いよ!
 体験教室に連れて行ってあげるよ』
と、甘やかされていました(´-`)

ハナコ、『わーい』って言ってたけど
ジェイボーとスケボーでは
全然違うと思うんだけど…大丈夫かな…?
まあ、何かやりたいって思うのは素敵なので
そっと見守ろうと思います…(´-`)

明日も一緒に遊びたいって
お友達に言ってもらってたけど
明日から5限…帰りは3時頃…(´-`)
宿題もあるのに…遊ぶ時間…あるかな…?
小学生って意外と忙しそうですね(´-`)
ガンバレー(´-`)


おしまい