旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

優しさが過ぎると超能力になる

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日はハナコが寝た後
すぐに寝てしまいました…(´-`)
日中、お友達が遊びに来てくれて
楽しくて調子に乗って遊び疲れ…


そして今日は
お友達のお家に遊びに行って
楽しくて調子に乗って遊び疲れました
懲りない私…(´-`)


そんな今日…
私にGPSがついている疑惑が…


お友達のお家からの帰り道
ハナコが疲れたので
抱っこして歩いていたら


旦那さんが途中まで
迎えに来てくれてました(´-`)


『帰る』メールとかしてないのに…
なんで帰る時間分かったの…?


旦那さん曰く
『そろそろな気がした』


ほんまかな~…?
私の携帯のGPS追った~?


『いや、首に埋め込んでる方見た』


こわー(´-`)


それは冗談として
『2日連続で遊んでるから
 ハナコが疲れて
 絶対にお妻が
 抱っこして帰って来ると
 思ったから
 助けなければと思った』
らしいです(´-`)


でも本当、時間はなんで
分かったのかな…?
超能力かな…?
優しさって
過ぎると超能力になるのかな…?


おしまい