旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ただおしゃべり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は諸事情により
ハナコと家遊びをする時間が
あまりありませんでした


でも大丈夫大丈夫!
明日から5連休ですからね\(^o^)/
たくさん遊べます(´-`)


さて、時間のないハナコと私が
何をして遊んでいたのか…
鏡の前に座っておしゃべりしていました
ごっこ遊びでなくて
普通のおしゃべり
これです、私がしたかったのは!


ハナコはよく役をあてがってくるので
その役にのっとった会話を
しないといけなくて…
一応のりますけど…
私はぺんちゃんとしてぎんちゃん
(ハナコ)と話したいわけでも
ミニーとしてデイジーと
話したいわけでもないのです…(´-`)
私としてハナコと話したいんです!


なので、今日は楽しかったです
鏡の前に座っていると
可愛いハナコを、色んな方向から
見ることができますし…(´-`)
自分の顔はあんまり直視したくないけど…


おしゃべりの他に、鏡の前で
髪を結び合ったり(ちゃんとは出来てない)
腹話術をしたり(勿論全然出来てない)
↑ハナコが人形役です
今度、旦那さんの前で披露してみよう…


そんな感じで今日は終わりました
ハナコはそれでも楽しかったようです
いい子いい子…(´-`)


おしまい