旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み4日目 お手伝いさんごっこ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコと
『お手伝いさんごっこ』で
家事をしました


私とハナコはお手伝いさんという設定で
洗濯と掃除などをするという遊び(?)です


洗濯
『まあ、奥様ったらお洋服が
 こんなに少ししかないのね』
『旦那様に買って頂けると良いのだけど…』
『あら、お嬢様はこんなに
 素敵なお洋服をお持ちだわ!』
『でも、タイツに穴が開きそうよ』
『物を大事になさってるのねー』
『まー旦那様も靴下のかかとが…』
『あらー穴が開きそうねー』
…とりあえず穴が開きそうなお宅です(´-`)


掃除
『今日は疲れてしまったかしら』
『掃除機はしんどいわね』
『明日にしましょうか』
『奥様はお優しいから、明日必ず
 掃除機をしますってお約束したら
 きっと許して下さるわよ』
『せめてクイックルワイパーしましょ』
『そうしましょ
 スイーッ(口だけ)』
『ちょっと真面目にやってよ』
…楽しいお手伝いさんです(´-`)


家事は1人で黙ってしたいのですが
春休みは無理なので…
遊びついでにやっておきます(´-`)


ハナコはのりやすいし
ごっこ遊びが超好きなので
この方法はなかなか楽ちんです(´-`)


皆さまもお試しあれ…(´-`)


おしまい