旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ぶれずにおままごと

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日の遊びはやはりLEGOフレンズ
予想と違いシルバニアは
混ぜてきませんでした(´-`)


遊び方は同じですが…(´-`)
結局、おままごと的になります
お人形を並べて1人ずつに配膳して
ご飯を食べさせるという…(´-`)


せっかくLEGOなんだから
何か作らないのかなー?
…と、思わなくもないですが
ぶれないハナコを見守ろうと思い
お付き合いしました…(´-`)


紙があれば切ったり貼ったりするのに
ブロックだと何故何も作らないのかな…?
もしかして立体が苦手…?
私と一緒だー(´-`)
これは親子で頑張らねば!
しばらくはLEGOをするだろうし
明日から精進します(´-`)


おしまい